link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かきのたね


今年の春にお義兄さまからお土産で戴いた「かきたねキッチン」の柿の種。
てっきり札幌にお店があると思い、買いに行こうとしたら、百貨店の催事に出店していただけだった柿の種。
では、お取り寄せしようと思ったら出来なかった柿の種。

一時は諦めたんです。
でも、食べたい。
容易に手に入らないと思えば思う程食べたい。
スーパーやコンビニ、あらゆる所で売っている柿の種を買いまくっても満たされないこの気持ち。
いったいどうしたら・・・

店舗、探しました。
一番購入出来る可能性があるのは東京、品川。
弟に品川へ行くことはないかと訊ねました。
ありました。急がないのなら近々行く予定はあるとの答え。
いいんです、いーんです、いつでも。
行ったら購入お願いします。

そしたら。。。

弟より先に、弟の相方ちゃんが行ってくれましたー♪
送ってくれましたー♪


kakitane 001
山椒、チーズ。


kakitane 002
青海苔。


kakitane 003
塩だれ。


kakitane 004
わさび。


入れ物とか味とか、第一希望から連ねたこと、全て叶えてくれました。
おまけに・・・


tenugui.jpg
こーんなカワイイ「てぬぐい」も。

山菜柄をみたら、もうこれはとのに!と思ったそうです。わはは。
「お蕎麦打つ時に使ってください」とのこと。
ありがとうございます!
しかし・・・お蕎麦・・・ダラダラダラ(激汗)
まだまだ未熟もんな二人。
これを励みに精進させていただきます(滝汗)


相方ちゃん、ホントに本当にありがとう。
ワタクシ只今、至福の時を過ごさせていただいております。
この仕返しは必ず!ふはははは~。




22:20 | おやつ | comments (0) | edit | page top↑
お散歩でびゅー | top | 梅酒の梅

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

