link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スポーツの秋


今年の観楓会はトマムでした。
トマムとは何処かというと…北海道の真ん中辺り。
富良野の下の方というか、こちらから行けば帯広の手前。
ゴルフやスキー(もちろん冬季)などのスポーツを楽しむ方々には人気の所かもしれませんが、それ以外だと何もない感じのトコなんですよね(笑)
なぜ選ばれたかというと…泊まってみたかっただけという。。わはは。

で、観楓会恒例のパークゴルフですが、普段からプレイしている道民にとってはあまり良いコースはないらしく(ホテルの人が教えてくれた)、お隣の町、清水町へ行ってきました。


shimizu 001
駐車場からややしばらく歩いて行くと受付。


shimizu 002
『清水公園展望パークゴルフ場』
36H / 1671m / パー132


shimizu 003
生憎の曇り空。
台風17号が近づいていたけれど、この日の天候はソレとは別で低気圧のせいらしい。今にも降り出しそうです。


shimizu 004
コースは、展望というだけあって私好みのアップダウン満載。


shimizu 005
下から見上げた画。

しかーし。

やはり降ってきて、2ラウンドで終了。
ちゃびちいので、ちょっとだけ明るく撮れたのも。

shimizu 006

shimizu 007


機会があったら、お天気の良い時にまた来たいと思う楽しいコースでした。




23:15 | PG | comments (0) | edit | page top↑
芸術の秋 | top | フードフェスティバル2012

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

