link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

受信出来ません


我が家のやんちゃ坊主、このたび去勢手術をいたしました。
日帰りで帰ってきた夜は麻酔のせいかヘニョっとしてたんですけど、
次の日からはいつもどおり。
ちょっとは落ち着くかしら?なんて期待は見事に裏切られ、手術後だし…と、ついつい構ってしまう為、甘えも増量してやりたい放題。

でもこんな姿を見ると許しちゃうのよねぇ。

20121124002.jpg

カラーの内側を痒そうにしているのを見ると、
もちろん掻いてあげる甘々なおかーちゃんです。

20121124001.jpg

ちなみに我が家ではパラボラと呼ばれています。


やんちゃのお薬の袋の絵がとってもカワイイんだけど、
20121124003.jpg
こんな風には飲まんだろと突っ込んでしまうワタクシです。




15:38 | やんちゃのま | comments (0) | edit | page top↑
行ってきました | top | 甘くないのも

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

