link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

to be continue


先日いただいたカボチャの2コ目を割りました。
この間にも他の方からまた1コいただいたりなんかして、消費速度をアップしなくては…と、ちょっとだけ焦り気味です。

今回は、かぼちゃパンに。


pumpkin bread

生地に練り込みました。
焼き上がったところへとのが帰宅。
今日はT氏のお仕事を手伝いに行っていたのですが、奥さまが私にとお土産を持たせてくださったそうで。

ぢゃん。

pumpkin gratin

かぼちゃのグラタンです。
わははは、カボチャづくしだ~!

しかも1コ丸々使ってそう。
いつだって豪快なT氏宅、やっぱり消費率が違いますね。

「美味しいカボチャだったから」とのこと。
ありがとうございます~。
やっぱり今年はカボチャの出来が良い年なんだ。

この他にも鶏の揚げたのとか自家製燻製いろいろいただきました。
いつもいつも、本当にごちそうさまでござります。




17:28 | | comments (0) | edit | page top↑
冬の青色 | top | 行ってきました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

