link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

豊作?


今年はカボチャの出来が良いのでは?と以前書きましたが、
リンゴもそーなんでしょうか。
リンゴも戴くことがとっても多いのです。
しかも色んな産地の。
全国的に豊作なんでしょうかね。

今回はりんごパン作ってみました。


ringopan 001


見た目は華やかな感じに仕上がりましたが・・・


ringopan 002


切ってみると、わりと地味でした(笑)
次回はもっとリンゴの量を増やそうと思います。




12:35 | | comments (0) | edit | page top↑
その実態は。 | top | 爆氷2013

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

