link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ルタオの・・・


ルタオの・・・と言ったら何を思い浮かべますでしょうか。
ドゥーブルフロマージュ?
チョコレート?
いづれにしてもお菓子ですわよねん。

本日の戴きモノ。

それは・・・


ぢゃ~ん。

letao.jpg

ルタオのパン~。

ワタクシ、小樽っ子なのにルタオでパン売ってるの知りませんでした。
いや、他にも知らないモノやコト多々あるけど。

右側のはジャガイモが丸々1コ入り。
左のはクリームたっぷりのサクサクのパイ。
奥の四角いのは中にクリームとチーズが入った甘いようなしょっぱいようなパン。外側のそぼろ状のはドゥーブルフロマージュの外側に付いているのと同じモノのような気が。
更に奥の金銀はパンではなくクランチチョコです。

へ~、いろいろ展開しているのね~と感心。
いつも発見をくださるY子先生に感謝でございます。
ごちそうさまでござりました。




21:53 | | comments (0) | edit | page top↑
挑戦してみた | top | 宝石

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

