link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぐるぐる~


T氏の奥様というかT氏ご夫婦から旅行のお土産を戴きました。
奥様、前回の旅の時は飛行機で旅立った後、東日本大震災が起こり、現地で「あなたの国は大丈夫なのか?」と訊かれ何があったのかを知ったというお方。
その前の時は確かものすっごい大雨の時に帰国だったような…。
で、今回は出発があの春の大嵐の日。
早い時間の便に変更してもらって何とか無事に飛んだそう。
(そのあと欠航になった)
そして帰国はミサイルが発射されるかもという日。
なぜか何かが起こるお方なのですね~。

とにもかくにも無事帰国されたようで何より。
お届けモノもあったので元気なお顔を拝見してまいりました。
T氏は風邪引いちゃったみたいですけど、奥様はバリバリお元気(笑)
戴いたお土産はコチラ。

from singapore

とってもキュートな渦巻き柄のバッグ(バックスキンみたいなの)と、キラキラのサンダル、おまけでタイガービール。
ビールで行先が分かる?
旅行先はシンガポールでした。
現地在住の甥っ子さんに会うのが目的だったようですが、あちこち色々観光もし、マレーシアまで行ってきたそうです。

ステキなお土産ありがとうございました。




12:35 | その他 | comments (0) | edit | page top↑
蕎麦職人への道 | top | 春は来るのさ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

