link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

葡萄漬け


先日、T氏宅で葡萄漬けというモノをいただきました。
奥様が漬物名人でして、いままで戴いたのはどれも美味しく、今回もワクワク♪


20131031.jpg

とってもキレイなブドウ色。
こちら、茄子ではありません。大根です。念の為(笑)
一口いただいてみると・・・
ほんのり甘酸っぱくって、ほんのりブドウの香りがして美味い!
そして相変わらずの絶妙な塩加減。

ワタクシ、浅漬けは自分で作りますが、それ以外は手を出しません。
美味しいのが食べたくなったらT氏宅へお邪魔させていただきます!(笑)
ごちそうさまでござりました。




12:30 | | comments (0) | edit | page top↑
ヘンなエビ | top | 観楓会2013

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

