link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おやつ始めました


とのが我が家のやんちゃ坊主の為にフードドライヤーを購入したことは、どこかでつぶやいた気がするのですが。しかも、「オレが作る!」と言ったクセに、作っているのは私という現状も。
でもね、カボチャやサツマイモ、鶏ササミや牛肉etc…やんちゃが喜んでくれるので、せっせと作っちゃうおかーちゃん。

調子にのって今度はクッキー製作に励んでおります。
もちろんコチラはオーブンで。

20131116.jpg
豆乳バージョン。

前回作ったサツマイモ入りがあまりお気に召さないようなので、プレーンなタイプに戻してみました。
とりあえず今は食べてくれてるけど(珍しいモノは最初は食べる)、続くかどうかは?・・・な、飽きっぽいヤツです。
食べないのなら、おかーちゃんが全部食べちゃうぞ。




16:05 | やんちゃのま | comments (0) | edit | page top↑
お届け物です | top | ヘンなエビ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

