link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本当の真実は?


たっくさんのパプリカを戴きました。


paprika.jpg

ピーマンより柔らかな緑色。

小さめなので、成長する途中のモノなのかな?
だとしたら・・・本当の色は何色なんだろう。
赤、黄色、オレンジetc…
まんま緑色かもしれない。

と、勝手に想像して、食べる前にも楽しむ。




16:30 | | comments (2) | edit | page top↑
FLAVORED OIL | top | パンプキンパイ

Comments

# おはようございます♪
え~っ、初めて見ました!

色が変わったらまたお知らせください^^
by: ココ | 2014/06/22 08:16 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは♪
おお、ココさまも?
私も初めてなんですよー。

食べ終わる前に色が変わったらお知らせしますね^^
by: うにゃ | 2014/06/22 15:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

