link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

筋肉量復活計画


どうもここ最近やんちゃとまったりしている時間が多くて運動不足。
当然、筋肉量も落ちている訳で、燃焼率も悪い。

= 太る。

  太る。

  太る!


って事で、今年はパークゴルフ部に再入部。
久しぶりに行ってまいりました。
場所も久しぶりの赤井川村「みやこ公園パークゴルフ場」

行ってみるとクラブハウスが変わってました。
新しい建物が出来てる~。
休憩所もトイレも新しい~。
そして、な、なんと!
コースが増えているではないの!

20140706.jpg
さくらコース / 9ホール / 445m

今まではわりと平坦なコースだったのですが、こちらは多少のアップダウン有り。カップが見えないホールもあったりなんかして面白かったです。

只今、少々筋肉痛&足の裏もちょと痛いんですけど・・・
シーズンオフまで頑張ります!




17:35 | PG | comments (0) | edit | page top↑
お日様との戦い | top | ゆっくりゆっくり

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

