link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こまったちゃん


T氏の趣味というには、あまりにもスバラシイ畑。
そこの収穫を今までにも沢山戴いてまいりましたが、今回は困ったちゃんを紹介。

それは・・・

無臭ニンニク



garlic.jpg


右が普通のニンニク。
左が無臭ニンニク。
どちらもT氏作。

左・・・めっさ大きいでしょ?(笑)
お見事な出来です。
どちらも美味しい。
すごく美味しい。

のですが・・・
コイツを食べると、超お腹が張ります。
ようするに、Heが出るんです。ぶははは。
それは我が家だけではなく、T氏ご夫婦もそうらしい。

Heが出るのは良いとしても、我が家は二人ともお腹がむちゃむちゃ痛くなるんです。腸内におけるガスの移動痛って言うんでしょうか。とにかく痛い。
美味しいから食べたいんだけど、食べると次の日お腹痛い。
健康的な痛さなんだろうけど、ちょとツライ。

食べる量を間違えると大変な事になる「こまったちゃん」なのでした。




22:35 | | comments (0) | edit | page top↑
なんとなく | top | Wedding Reception

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

