link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感動の再会


アーバンこと桐。
以前、我が家で大ブームを巻き起こした草木です。
種蒔き編では、今は亡き熟女わんの庭に生い茂らせるという巨大プロジェクトを構想し、あの手この手を尽くしたものの見事に失敗。
熟女わんが居なくなってからは散歩に行くこともなくなり、たまーに車窓から見ることはあっても、もちろんその姿は見えるはずもなく。
やんちゃは散歩キライです^^;)

ところが先日!とのが仕事の途中、時間調整の為に久々にブラブラ歩いてみたところ、な、なんと1本だけ発見!早速ワタクシも行ってまいりました。


20141016001.jpg
居ました~!


20141016002.jpg
結構な大きさになってたんだけど、このコだけ車道からは見えない場所だったので気付かなかったんですねぇ。


20141016003.jpg
茎なんかはもう木になっちゃってるし。
この2年、大きな葉っぱをフサフサさせてたんだろーなー。

さすがにまた植えるという事は考えないけれど、このコが成長して実をつけ種を飛ばし、熟女わんの庭が桐の森になるのを楽しみにしたいと思います。ニヤリ。




15:42 | 観察日記 | comments (0) | edit | page top↑
優しい時間 | top | フードフェスティバル2014

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

