link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

聖地でびゅー


本日、お天気も良く、久しぶりにパークゴルフに行ってまいりました。

スパルタン師匠が体調不良&母が所用でお休みの為、珍しく二人のみ。
そんな訳で、我が家にとっての聖地へ行ってみようという事に。


kamuri 001
恵庭市 『恵庭花夢里(カムリ)パーク』
72ホール/3755m/パー264

ここは大きな大会が開催されたり、上位入賞者の方々がプレーしてたりなど、地元では有名な所で、混んでいるし、なかなか行けませんでした。

kamuri 002
ゴルフコースのような、高速グリーンの新コース、
『里コース(18H)』、『恵庭岳コース(18H)』と、

kamuri 003
既存の『花コース(18H)』、『夢コース(18H)』
が、あります。

kamuri 004
奥の方にある白い建物はビニールハウスで、9棟あり、
真冬でも天然芝でプレーが出来る、
『花園(カエン)』という名の屋内パークゴルフ場になります。

でびゅーしてみた感想は・・・
特別な施設でもなく、上級者ばかり来ているわけでもなく、
「とても広いパークゴルフ場だわね」というところでしょうか・・・。
聖地って、意外とそんなもん?


kamuri 005
『マーライオン』がいました。
紅葉(もみじ)と石灯籠とマーライオン・・・ぶふふ。
とのは本物を見ているので、「うわ、ちっちぇー」と笑う、笑う。

kamuri 006
池の石の上には、クラブを持ったカッパくんもいました。

kamuri 007
パークゴルフ場も、すっかり秋色。

kamuri 008
紅くなる途中の紅葉。
黄色と赤のグラデーションが綺麗です。


食事をする施設が無かったので、昼食は近くにある、
『えこりん村』という所へ行きました。
エコロジーがテーマらしく、レストランの他にも、馬や羊がいたり、
「銀河庭園」、「花の牧場」などがありました。

kamuri 009
『天満食堂』
ステキな外観で、どんな美味しいものが食べられるのかしら?と
ワクワクして入ってみると・・・





kamuri 010
ぶはははは~!『びっくりドンキー』じゃん。
キライぢゃないから、いいけど(笑)
でもね、エコだからなのか、お箸は割箸ではありませんでした。

もう1つあった、生パスタのお店にすれば良かったわー。
また、ゆっくり来てみたいなと思う、『えこりん村』でした。



22:14 | PG | comments (4) | edit | page top↑
本日の宴 | top | 仕事の風景 07.10.25

Comments

# あいかわらず
おきれー…。
グラデーションの紅葉、ほんとだー…。
マーライオン、ちっちぇー…。
なんて思いながらスクロールしてたんですけど。
びっくりドンキーです槐っ?!ぶはははは~!
しかもチーズ(?)×になってる。

「天満食堂」、屋根に植物生やして、断熱に貢献・エコしてるんでございますね。

ビニールハウス、芝育ててるんかと思ったのですが、ひょっとして中でプレーできる?
とのとお二人、聖地でびゅー♪
ん?蚊帳プレイに続くビニールハウスプレイ?
わたくし朝から何言ってんだか…。ほほほ。
by: ココ | 2007/10/29 06:46 | URL [編集] | page top↑
# ぶははは~
ビニールハウスプレイ?って・・・。

なぁ~んか、糸引きそうだわね(爆)。
でもホント、中はね、冬に向けて芝が育ってましたよ。

『えこりん村』は、パンフレットで見た分には、ココさま好きそう。
「銀河庭園」は30のテーマでいろんな庭園があるし。
(変わったオブジェも多数有)
「花の牧場」では、苗やガーデニング資材、欧州直輸入グッズも扱っているみたいです。
我が家に庭はないけれど、じっくり見てみ隊と思いました。

「天満食堂」…実は「びっくりドンキー」だったというだけでも可笑しかったのに、なんで?なんで?と一人でウケてましたわ。
by: うにゃ | 2007/10/29 22:20 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりでーありんす
やーっと、ゆっくり来られましたわ。
なんせ、先々週末はボランティア活動してたし
先週末はモンタ書いてたし。。。

もう○○活動は疲れますわー。

若いという字は苦しいに似てるわぁ~♪

明日という字は明るい日と書くのねぇ~♪ ←ふる杉!!
↑モンタの第2話やっと書き終わって開放された気分なんだもん。

なんか、最近は自然を楽しむという機会に恵まれなくて
うにゃさまのお部屋で癒されてますぅ。

マーライオン、ちっちぇー…。2
びっくりドンキーです槐っ?!ぶはははは~!2

あーん、ココさまに先を越されてしまったわぁ~!!

そういえば、東京でびっくな? びっくりな? ドンキー見ちゃった(あははっ)

>ビニールハウスプレイ

なんか、そんなことしてる映画みたことありやす。←どんな映画みてるんだ??
by: とんとん | 2007/10/29 23:15 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでございます~
>若いという字は苦しいに似てるわぁ~♪
 >明日という字は明るい日と書くのねぇ~♪

きゃー!ぶちょーが壊れてるわー!
○○活動、大変なこととお察し申し上げます(笑)

私はモンタ、一日で終わらせてしまったけど、ぶちょーの続き、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね♪(← 悪魔?)
いや、本当に楽しみなんです。

ココさまもぶちょさまも、マーライオンの実物を見てらっさるのですね?
とのに言ったら、「だべー!?」と喜んでましたわ。
本物、見てみ隊なー(びっくりなドンキーも)

>そんなことしてる映画みたことありやす。

一体、どんな映画みてるんですかっ?
裏部屋みたいの?ぶふふっ。

♪二人は若い~ 小さな星さ~
(またまたあねさまで、歌いながら退場)
by: うにゃ | 2007/10/30 12:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

