link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

愚痴りたい日


寝不足です。

まずは、ゲームで寝不足。
まあ、これは自分が好きでやっているのだから仕方ないとして・・・。

そんなんで、寝るのが遅くなっているというのに、
わんが夜泣きします。
ここ1週間くらい、ずーっと。

1年に2回ほどあるのですが、所謂、そういう時期というか季節というか・・・。わんも辛い?のでしょうが、私もツライ。

散歩に行っても、臭いばかり嗅いでいて進まないし、
妙に甘えっ子というか、我が儘になります。
ご飯も好き嫌いし放題。

布団に入って、ウトウトした頃に「ひゅ~ん」
ビクッと目覚め、またウトウトした頃に「ひゅ~~~ん」
またまた、ピクッ!
その繰り返し。
あんまりヒドイと、起きてなだめます。
お願いだから寝させてくれ・・・。

もうちょっとで終わるとは思うけど、寝不足です。
きっと、にゃんも寝不足。
でも、あんたら二人はいいよ。
昼間寝てるからね。

昼寝がままならない今日この頃の、おかーちゃんの愚痴でした。


22:11 | 同居人 | comments (4) | edit | page top↑
捏造4コマ 『お食事』 | top | お道具マニア Vol.8

Comments

# ねむいっす
寝不足ですか。
わんちゃん。。。ひょっとして、槙が百合の花のにほひを槐だ時状態なんでそか?
何? 一緒にするなって。

寝不足は年中当たり前になってますが、最近は風邪薬を飲んでいるので
もう、「がまんできない」状態です。

仕事中でも意識のない時間が結構あります。
(これは、年中行事?)

電車の中で、立ったまま爆睡できる自分に驚く今日この頃なのれす。

「ああ眠い 寝言で言ってる 仕事中」←おそまつ!

週末はゆっくり寝られるといいですね。
by: とんとん | 2007/11/09 00:45 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりでやんすっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
ゾンビ犬参上~~なりぃ~~♪

ありょりょっ!?

>わんちゃん。。。ひょっとして、槙が百合の花のにほひを槐だ時状態なんでそか?
何? 一緒にするなって。
(byぶちょ)

ちょっかぁ~、『わん』ちゃんはマッキー状態なんですのね(o_ _)o))
(↑マッキーっと一緒にされてかわいそうな『わん』ちゃん)

ごまも同じく・・・
最近パパちんの帰りが遅いので、とってもとっても寝不足なり。
うちのパパちんはどんなに遅く帰って来ても、必ず2時間くらいはTVを見るのでお付き合いしてると寝不足でとっても眠いでし!!
しかも、『わん』ちゃん同様、寝ながら時々寝言を言うので、その度にごまは目が覚めてしまうんでし!!
(↑寝言の理由も『わん』ちゃんと同じだったりして?(  ̄(エ) ̄;A)

たまには一人でグ~ッスリ眠り隊なりよ~~~(涙)

あ・・・
槐たんの寝言で起こされるんなら大歓迎なんだけど⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 
by: ごまきち | 2007/11/10 09:23 | URL [編集] | page top↑
# とんとんさま
>わんちゃん。。。ひょっとして、槙が百合の花のにほひを槐だ時状態なんでそか?
何? 一緒にするなって。

いや、全くそのとおりなんです。
わんは経験ないのですが(百合ぢゃなくてね)、
わけわかんないまま、体の奥が疼いているのでしょうか。
だとしたら、マッキーって・・・(爆)

>「ああ眠い 寝言で言ってる 仕事中」←おそまつ!

お見事!
そーですよね、私なんかよりぶちょーの方がずーっと寝不足ですよね。
いつ寝てるのかと思ってましたもん。
できるだけ寝て、風邪なおしてくださいね。

>もう、「がまんできない」状態です。

ぶちょーもマッキーと一緒?
きゃー、石投げないでね~~~。
by: うにゃ | 2007/11/10 23:53 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
お久ぶりでやんす~♪
ほーら、ビスケットあげるわよ~。

ありゃ、ごまさまも寝不足で?
え?パパちんのせいなの?・・・にやにや。

>うちのパパちんはどんなに遅く帰って来ても、必ず2時間くらいはTVを見るのでお付き合いしてると寝不足でとっても眠いでし!!

なんだ、そういうことか(笑)
えらいー!私だったら先に寝ちゃうわー。
一応、仕事だったら待つけど、そのあと付き合って起きてないし、
飲み会とかだったら、帰ってくる前にさっさと寝ます。

パパちん、わんと同じ理由の寝言ってどんな?どんな?
聞きたーい!ワクワク♡

ごまさまのとこのわんちゃんは、こーいうことないですか?
by: うにゃ | 2007/11/11 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

