link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造4コマ その2 『選択』


先日、ぶちょさまお薦めの『ペンタブレット』をGETいたしました。

これが、と~~~っても面白~~~い♪
おもいきってGETして良かったー。
ぶちょさま、ありがとうございます。

実は今、本業のほうも忙しいのですが・・・
仕事のストレス解消よ~とばかりに遊びまくっております(汗)。

まだまだ、ペンにも慣れないし、ソフトもよく理解していないのですが、
4コマ第二弾、やってしまいました。
これから精進してゆく次第でありますので、お許しくださいませ。




『選択』

4コマ1



4コマ2



4コマ3



4コマ4





4コマめの澪さん、蛇のつもりです。
人魚ぢゃないです・・・念のため。


15:32 | お絵かきroom | comments (17) | edit | page top↑
お道具マニア Vol.9 | top | 辛さは続くよ本日も

Comments

# み、み、巳尾さん・・なんちって
すみませーん。私・・生霊かと思っちまいました。

うにゃさま、お絵かきお上手ですわ。
キャラの特徴、とっても良くつかんでるし。
『ペンタブレット』が随分とお気に入りなんですのね。うふふ。
槐たんを描くのは・・楽しそうで、いいなぁ。
にまにましている、うにゃさまのお顔が、思い浮かびますわん。
私・・絵を描く才能も無いので・・羨ましいです。
4コマ漫画・・これからも楽しみにしておりまーす。

そうそう・・
先ほど、ア○ゾンで、本とDVDを注文したのですが・・
『SWAN-白鳥-』文庫1巻・・つい、ぽちっと・・買ってしまいました。
とりあえず・・1巻だけっっっ・・と往生際の悪い、きつねでし(爆)
結局、全巻買うことになると思うんですけどね・・・
by: まちゃ | 2007/12/02 03:15 | URL [編集] | page top↑
# きゃー
凄いですわ、うにゃさま~~~!
ペンタブレットゲットのお噂はおききしてましたが、こんなことできるんですのね~?!
…って、ペンタブレットパワーにもびっくりですが、うにゃさまもすっごーい!
槐が、巳尾が…!!
巳尾のバックの火炎光背までひゃ~~~。
(槐はざまー巳尾なのよっ、へへへっ。)

うにゃさま、
なんか漫画とか、イラストとかお描きになったらしたんですか?
もっと作品見て見隊でし~。
わたくしの血も疼きそう…(今は例の企み、頑張ってます)。
by: ココ | 2007/12/02 07:50 | URL [編集] | page top↑
# そうそう!
うにゃさま、
NHK出版からだされた「龍の化身」(謙信の写真集)、もうお求めになりました~?

それと、鉄板で焼いてるコリアンデザートって「ホトック」のことなのかなぁ???って感じです。
シナモン風味の餡の入った「おやき」みたいなのだそうです。焼くのではなく揚げてるらしいです。私もテレビでちらっとみただけなので記憶が定かではなくて…。そのときは食べて見隊っ♪!て、思ったんですけどね。
by: ココ | 2007/12/02 08:34 | URL [編集] | page top↑
# まちゃさま
み、巳尾って~ぶははは~~~。
とってもナイスですわー。

>私・・生霊かと思っちまいました。

あはは、やっぱり?
とのが、人魚か幽霊にしか見えないっていうもんだから・・・。
一応、書いておいてよかったー。

>『ペンタブレット』が随分とお気に入りなんですのね。うふふ。

はいー。とーってもお気に入りなんですー。
自分勝手に槐たんを描くの楽しーですのん。
でも、カッコよく描けないので、かわいい路線でいくしかなくて・・・。
あんまり似てなくてスミマセン(汗)。

おりょっ。『SWAN-白鳥-』ぽちっとされたんですね。
うははー♪これでSWAN仲間が、また一人(^^)
もう、一冊読んだら最後までーですよ。
途中からぐぐっと絵が変わるので、今のとはちとイメージ違うかもしれませんが、面白いですわよー。
ぜひぜひ全巻読破して、「まいあ」仲間にもなりましょう♪
by: うにゃ | 2007/12/02 18:33 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
ペンタブレット楽しいですわよ~ん。
ほ~ら、仲間になりたくなってきたでしょー♪
今の企みが完了したら(お世話になります)、是非!

>巳尾のバックの火炎光背までひゃ~~~。

火炎光背っていうんですね(知らなかった・汗)
不動明王の後ろのメラメラのイメージだったんです。
ざまー巳尾って・・・わははは。

>なんか漫画とか、イラストとかお描きになったらしたんですか?

いえ、ないんです。まーったくの趣味でござります。しかも、よく描いて遊んでたのは中・高生の頃でして・・・。
久しぶりに描いてみたのですが、構図もなにもあったもんぢゃありませんね(汗)。でも、楽しーからいいかな…と。

「龍の化身」、そんなのが出てるなんて知りませんでしたー。
早速、NHK出版へ行って見てきましたわ。
ギャラリーの中では、表紙と同じ1枚目のも良いですが、最後の暗闇でほんのり灯りがあたっているのがすっきー♪(聞いてないって?)
でも、3,150円だしなー。
でも、160ページもあるみたいだし(見てみ隊の)。
う~ん、う~ん。ココさまはお求めになられますのん?

>鉄板で焼いてるコリアンデザートって「ホトック」のことなのかなぁ???って感じです。

ホトックでしたか。
聞いたことはありますが、食べたことはないです。
あんまり売ってないですよね?
それとも、私が餡ものをあまり食べないから、見逃してるのかな。
by: うにゃ | 2007/12/02 18:49 | URL [編集] | page top↑
# うにゃさま
もーすぐ始まりますわ~。
でも、ガクトってわたくし別に好きでもないし、萌えもございませんの。
なんか、ただひたすら、「ガクト謙信」に、突っ込みたいんですの。
言葉で突っ込み入れたり、いじりたおしたりしたくなる場合もありますし、
棒で突っついたり、足引っ掛けたり、泥沼突き落としたりしたくなる場合もあります…。
「すかしてんじゃないよ、ごぉりゃ~~!」って感じ???
by: ココ | 2007/12/02 19:51 | URL [編集] | page top↑
# あ、そうそう!
だから、写真集、自分が買うことは考えてもいませんでしたわっ。
うにゃさま、NHKのマーケットになられるのかしら?って思ってしまいましたの。
by: ココ | 2007/12/02 19:54 | URL [編集] | page top↑
# ぎゃぁぁっはっはっはっはっははっはhはhっははh
っははっはっはっはっは、は、は、は、いっ、い、痛いっ! お腹痛いっ、イタタタタタt
(o>ェ<)

なんて面白いっっんでそっ
いっ、イテテテテテテ・・・・(o>ェ<)

うにゃさまってば、ペンタブレット買った槐がありましたわねーー
こんなにお上手だなんて、もぅプロですわっっ♪♪♪

巳尾きょわぁ~~いっっ♪
>槐はざまー巳尾なのよっ、へへへっ。)(byココさま)
にゃはははっははは⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

実は、ごまもペンタブレットが欲しくって、手を伸ばしかけたんですが・・・
何に使うか真剣に考えてみると、王子の画像にいたずら書きする・・・以外、な~んにも用途が思い浮かばなくって(  ̄(エ) ̄;A 
結局買うのやめちゃったんですの。
おほほほ・・・(王子、いぃ迷惑でそね、きっと)
↑金翼の赤いソファーの隠れた部分を妄想お絵かきした頃の事ですわ(〃д〃)
ペンタブ同盟に加盟したくなっちったワンッ♪
(でもやっぱり、王子画像に落書き・・以外、使えそうにないなり(  ̄(エ) ̄;A )
by: ごまきち | 2007/12/02 19:55 | URL [編集] | page top↑
# あ、ごまさま、跨いじゃおっ
たびたび、済みません。

NHK出版、行ってきました。
表紙のが…、かちょえぇぇぇ~~~!!!(萌えないんじゃなかったのか)

わたくし、高杉氏にこんなのやってほしーなー。きっと腰砕け。
どうせ出すならこんな写真集とか、カレンダー作って~~~。
by: ココ | 2007/12/02 20:01 | URL [編集] | page top↑
# にゃははははははっはっはっははっはっはっはh・・・
↑まだ笑いが止まんないヤツ(● ̄(エ) ̄●)

いやぁ~~んっっ
何槐見てもおもろぃわぁ~~~っっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
うひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
ウシシシシシシシシシシシ
ヾ(  ̄▽)ゞオーーーーッホホホホホ
ヒィィィィ~~~ヒィィッィィィ~~~

ゼィゼィゼィゼィゼィ・・・・(  ̄(エ) ̄;A 
(↑笑い杉でしんどくなったバカ犬)

もぅ、これを全美罠ファンの方々に配布し隊ですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by: ごまきち | 2007/12/02 20:05 | URL [編集] | page top↑
# にゃっはっはっはーーー!!
『ペンタブレット』、活用してますわねー。
すんばらしいですぅ。
やっぱり、書いてらしたことあるんですのね。
わたくし、『ペンタブレット』・・・
すっかり放置プレイですけどー。おほほっ。
(どこにいったかしら? ←オイ!)

1枚目の白槐がぁ、真面目な顔してるしぃ、いーっひっひ ←受けてる

○○大きいし・・・あ、ちょっかぁ~
槐ったら、しぁかり確かめたもんねぇ~ ←いつのまに?

牛さんが、○○の谷間で喜んでる??

ありょ、巳尾ったら、テレてるんじゃなくて喜んでたのか?
そういえば、槐を跨いじゃってたもんねぇ。←ドS男を跨ぐ女王さま

槐はざまー巳尾なのよっ、へへへっ。(ココさま)
ほーんと、その通り。(ぱちぱち←拍手)
それにしても、巳尾さんきょわ~い! 

あのまま一生、巳尾に捕まったままの槐も見てみたかったりして ←ドSだもん

もぅ、これを全美罠ファンの方々に配布し隊ですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
とごまちゃんも言っておりますし、
あにょー、もし時間が許せば、サイトに載せたいなー なんて思うので、
書いてくださいません?
(そのうち、リニューアル予定でし)


>ごまちんへ

>ペンタブ同盟に加盟したくなっちったワンッ♪
(でもやっぱり、王子画像に落書き・・以外、使えそうにないなり(  ̄(エ) ̄;A )

それでいいだす。
王子に落書き見たいワン♪
でも、本当は金翼の赤いソファーの隠れた部分を妄想お絵かきの完成版が見たかったりしてねっ。(〃д〃)
by: とんとん | 2007/12/03 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
NHK出版のギャラリー、良かったでしょー。
萌え~でしょー。

>棒で突っついたり、足引っ掛けたり、泥沼突き落としたりしたくなる場合もあります…。

わははは。確かにキレイ杉ですもんね(姿だけぢゃなく)。
私なんてもう、ガクト謙信が何を言っているのか意味わかんなくなってます(笑)。

とのに「こんなの出てるんだってー」と言ったら、間髪入れず「どうせ買うんでしょ」と言われました。
じゃあ・・・悩むだけムダ?

>わたくし、高杉氏にこんなのやってほしーなー。きっと腰砕け。

んー、どこまで色気出せるでしょうかねー?
でも私も、高杉氏のこんな写真集とかカレンダー欲すぃ~ですわ。
by: うにゃ | 2007/12/03 21:52 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
とーっても楽しんでいただけたようで、ウレシイですわん♪

畏れ多いお言葉も、ありがとうございまする<(_ _)>

ごまさまも是非是非、ペンタブ同盟に加盟してくださいませ。
王子画像に落書き、私も見隊~~~。
落書き大会しましょーよ♪エヘヘ。

>でも、本当は金翼の赤いソファーの隠れた部分を妄想お絵かきの完成版が見たかったりしてねっ。(〃д〃) (by ぶちょ)

はーい♪私もでーす(〃д〃)
by: うにゃ | 2007/12/03 21:58 | URL [編集] | page top↑
# とんとんさま
>やっぱり、書いてらしたことあるんですのね。

あひゃー。そんな書いていたという程ではないんですぅ。
教科書とかノートの隅に描いて遊んでいたぐらいのもので・・・。
(教科書に描くなって?)
美術の授業は好きでしたけど・・・。

>ありょ、巳尾ったら、テレてるんじゃなくて喜んでたのか?
そういえば、槐を跨いじゃってたもんねぇ。←ドS男を跨ぐ女王さま

ぶははは。巳尾さんはとことんきょわ~く描けそうですわー。
だって、キライなんだもん(あらためて宣言 =3)

>あにょー、もし時間が許せば、サイトに載せたいなー なんて思うので、書いてくださいません?

うひゃ!こんなんでいーんすか?
サイトのお役に立てるのでしたら、恥ずかしながら描かせていただきまするが・・・(すっごい時間かかると思いますが・汗)
で、なっ、何を描けばヨロシでしょーか?
まっ、まさか山小屋ぢゃあないですよね?
(↑ なにげに緊張してるヤツ)

あっ、山小屋はぶちょーが描いてくれるんですよねっ♪ねっ♪ウシシ。
by: うにゃ | 2007/12/03 22:10 | URL [編集] | page top↑
# か、書きませんてばぁ
山小屋、無理ですって。
ほんと、可愛い絵とか書けないんですもん。
わらしが書くと、とんでもなくて ←リアル杉
のせられまちぇ~んから・・・(汗)

捏造4コマシリーズで書いていただけたら
嬉しいんですけど。
(今のブタちゃん版美罠と交代でし)

金翼のあほあほマッキーもおもろいかも?
ですわぁ~。
by: とんとん | 2007/12/04 00:07 | URL [編集] | page top↑
# リクエスト♪
山小屋ぁ~・・・は、裏部屋じゃないと無理ですわよね(〃д〃)

ごまは、捏造・・・『類たんに事あるごとに言い寄っても、気づいてもらえず、影で泣いてる槐たん』(←不破じぃ存命の頃)
が、見隊なりぃ~~♪

あと、草太と類たんを見て、嫉妬する槐たんも見隊なりぃ~~♪

あ、『まっきーが、類たんと出会って横恋慕・・・槐たんにいぢめられる』の巻も見隊見隊っっ♪

うしししっしし(o>ェ<)
さっ、ありんこ行ってこよーっと♪
サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by: ごまきち | 2007/12/04 08:50 | URL [編集] | page top↑
# あにょ~
ブタちゃんと交代は・・・ブタちゃん可愛いのでナシにしてくださいませ。ブタちゃんの後ろとか、隅で・・・。

マッキーもOKですのね。

なかなかネタが浮かばないとむちゅかしいのですが、ごまさまもリクエストしてくださってますし、出来る範囲で頑張りますー。

これまた、思ったからといって、それをちゃんと描ける腕がないのがトホホなんですけど(汗)

ごまさま、リクエストありがとうごじゃいまする。
出来るだけお応えできるよう、頑張ります。
・・・っていうか、ごまさまも描いてくださいよ~!
by: うにゃ | 2007/12/04 14:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

