link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造4コマ その3 『まきって・・・』


先日、ぶちょさまより「マッキー」のお言葉をいただき、
「マッキー」に挑戦してみました。

ぶちょー・・・マッキー・・・4コマ・・・。
ぶちょー・・・マッキー・・・4コマ・・・。

で、浮かんだもの。

マッキーって、描くの難しかったです~。
槐と中身は同じはずなんだけど、ナゼでしょーね?
思い入れの違い?

そんな感じですが、一応、マッキーのつもりです。
これは「マッキー」と思い込んで見てください(笑)。




『まきって・・・』

maki 001



maki 002



maki 003



maki 004




マッキー = トリさん
が、頭から離れなくて・・・(笑)



22:05 | お絵かきroom | comments (4) | edit | page top↑
捏造4コマ その4 『隠れ場所』 | top | て・・・敵がっっっ!

Comments

# にゃはははっ♪
「今にも飛び立ちそう」だっはっはーーー!!!
どのトリさんよりもかわいい♪

槐と槙って、ほんとに似てるようで似てないんですね。
特徴がよく出ててすんばらしいですわ。

ところで、あにょー
後ろのさぼ○○がみょ~に気になるんですが・・・←ちょっと横向き?
by: とんとん | 2007/12/14 00:28 | URL [編集] | page top↑
# とんとんさま
きゃーーー!
な、何を言ってるんですかー!
ちょっと横向き?って、ぶはははは~~~。

そんなこと思ってもみなかった。
いや…思わないようにしていた…ですわ。

3つも描いちゃったよ・・・(汗)

いやー、槙、ほんとに難しかったです。
似てる似てないは、槐もそうなんですけど、
気持ちが!気持ちの入り方が違うんですね~。
やっぱり私は「槐、あなただけ・・・」←あほ?

でも、槙なら心置きなく遊べちゃうかも。へへへ。
by: うにゃ | 2007/12/14 21:38 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます~
早く見隊見隊なんて言いながら、遅くなりました~。
槙、似てる~~~。ぶぶぶっ(どこがっ?)。

槙、色んな意味で、ぶっ飛んでましたものね。。。
by: ココ | 2007/12/15 09:58 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
槙に見えましたか?良かったー(ホッ)

>槙、似てる~~~。ぶぶぶっ(どこがっ?)。

どこがっ?うふふふ。

ココさまのお部屋で、あらためて槙を見て、
こんなカッコ良かったっけー?と思ってしまいましたわ(笑)
by: うにゃ | 2007/12/16 19:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

