link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

捏造4コマ その4 『隠れ場所』


本日は2つ続けてまいります。

2つめはごまさまからリクエストいただいた、嫉妬する槐たん。
もう、いろんなシチュエーションで槐に嫉妬させてみたいんですけど(笑)、
まずはこんな感じで。
これからもいっぱい妄想していく所存でございます。



『隠れ場所』

「隠れ場所」001



「隠れ場所」002



「隠れ場所」003



「隠れ場所」004




やっぱり1番の萌えは、草太に嫉妬ですけど・・・。
でも、他にもいろいろ嫉妬させてみたーい♪
嫉妬でキリキリする槐の心境を妄想するのって楽しーい♪
↑ やっぱ、ドS?


22:06 | お絵かきroom | comments (9) | edit | page top↑
仕事の風景 07.12.15 | top | 捏造4コマ その3 『まきって・・・』

Comments

# こんばんは♪
うにゃさん、すごいっ!
槐と類子が4コマまんがで活躍するのを見られるなんて、幸せ…♪

槙と槐、まったく雰囲気が違いますね!
(微妙に髪型とオデコのでかたが違うところが、また凄い!)
草太、似ています!かわいい♪
類子さん華やか!このお洋服、見覚えがあります~!
類子のお部屋は、もうそのまんま絵にしたって感じですね!

しかし、槐が嫉妬するのって、なん~て楽しんでしょう!
(私も案外ドS?ん?)

>他にもいろいろ嫉妬させてみたーい♪

新たなる槐の嫉妬…!
これからも楽しみにしています♪
by: かつらこ | 2007/12/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
# すみません…!
先ほどのコメント…

×類子のお部屋は、もうそのまんま絵にしたって感じですね!

〇類子のお部屋がそのまんま絵になったって感じですね!

の方がふさわしかったです…。

うにゃさまがお書きになった類子の部屋が
本物そっくりで素敵だと申し上げたかったのですが
変な文章になり、申し訳ありませんでした!
by: かつらこ | 2007/12/14 17:11 | URL [編集] | page top↑
# かつらこさま
こんばんわ~♪

そ、そんな謝らないでくださいませ。
訂正前ので、ちゃんと伝わってましたよ。
って、勝手に解釈してたんですけど・・・エヘヘ。

>槙と槐、まったく雰囲気が違いますね!
(微妙に髪型とオデコのでかたが違うところが、また凄い!)

そう思っていただけて嬉しいです。
自分でも微妙に(?)変えたつもりだったんです。
でもね、やっぱ槙は難しい・・・。
自分の中のイメージのせいなのでしょうけどねぇ。
実は、類子さんも難しいんです。
キレイ杉てダメなの~~~。

お洋服、わかりました?この時の類子さんの髪型がとっても可愛くて好きだったので、コレにしたんですよ♪

>しかし、槐が嫉妬するのって、なん~て楽しんでしょう!
(私も案外ドS?ん?)

やっぱりそうでしょ、そうでしょ。
楽しいですよね~♪
かつらこさま、隠れドSでしたのね(笑)
by: うにゃ | 2007/12/14 21:29 | URL [編集] | page top↑
# ♪きゃー(≧ω≦*)♪
待合室覗いたら、うにゃさまがアプされたーってのを見て、スッ飛んで参りましたワンッ!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あぁ~~~んっっ=3333
嫉妬する槐たぁ~んっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

草太もきゃわゆぅ~いし、類たんも(↑のお洋服見たら、草太と絡んでたねーさんの姿がごまの脳裏にフラッシュバックですワンッ♪)ステキ~~♪

でへへへへ えへへ ぐふふふ・・・(←変態犬)

やっぱ、『嫉妬する槐たん』のナンバーワンシュチュは、草太とねーさんの絡みを見せ付けることですわよねんっ♪

そうっ!!『見・せ・つ・け・る♪』・・・ことですわぁ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ウシシシッシ(何故かドS)

まっきーが書きにくいっての、すぅ~んごく分かります。
かつらこさま同様、ごまもまっきーに対する印象派『デコぴかり』・・・くらい?ですもの。
槐の姿は目を閉じなくっても鮮明に頭に浮かびますが、マッキーの姿を思い浮かべるには・・・かなり努力が(  ̄(エ) ̄;A 


そぃにしても、やはりうにゃさまは素晴らしぃっす!!
ごま、先日ペンタブを購入・・・喜び勇んでパソにつないでみたものの

『・・・・え? これ、どぅやって使うんでし?』

ってな状態で、つないだまま放置中ですわ○| ̄|_ガクッ!!  
ごまの場合、『ペンタブ』使ってもマウスでお絵かきしてたのと大差ないんですもの(/(エ)\)グスンッ


うにゃさま、嫉妬する槐たん、これからもお待ちいたしておりますわねんっっ♪(● ̄(エ) ̄●)ノ
by: ごまきち | 2007/12/14 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 類子も草太も
に、似てる~~~!
類子さんの髪型と服も、よく伝わってますわ~。あった!あった!って…。

ベッドの下で、ハンカチ噛み締めてるなんて、コミカルで面白おかしい槐ですけど、実写の槐なら…。

最初、物音に「はっ!」と驚いて、
慌てふためいて、とりあえず隠れるんでそね。
そして、ベッドの下に隠れたものの、
自分の上で繰り広げられる、めくるめく官能の世界…。
じっと息を潜めているのかと思うと…。

ぶわーはははははっ!いー気味だわっ!!

でも、でも、ひょっとして…。
ひょっとして、きゃー、これ以上書いちゃダメですわねっ。
by: ココ | 2007/12/15 10:05 | URL [編集] | page top↑
# に、似てるわ~~~っ!!
>待合室覗いたら、うにゃさまがアプされたーってのを見て、スッ飛んで参りましたワンッ!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(by ごまさま)← その2!

きゃーーーーーーーーっ♪
に、似てる~~~~。

しかも…こんなシチュ、実際にありそうだし…(爆爆爆)。
こんなことがあったから、第二部は…何かにかこつけて、ねーさんに萌えテク披露して迫りまくりだったのかしら…(笑)。
槐ったら…「コノヤロー 草太っ~!!!!! 」だったでしょーねん(爆)。

うにゃさま、もしかして…マンガ家さん志望でした槐? う、うますぎでし~。

しかも…みなの特徴をよくとらえていて…。
名前を槐てなくっても、誰だかわかるわ~~~っ。
ねーさんのとなりに立つ、はにかんだ草太なんて、
もう…クリソツだしっ。ねーさんの部屋も、「まんま」ですわねっ(嬉)。

槐と槙の違いも絶妙だわっ~♪ 
髪型…確かにこうでしたわね…(笑)。

高杉氏もブログで、槐たんのように…流星群語ってくれちゃってるし…うふっ。
あーーーーっ、また美罠見たくなってきたわ~。
DVD見てこよっ~~~と♪




by: ねこっ娘 | 2007/12/15 14:05 | URL [編集] | page top↑
# ごまさま
嫉妬する槐たん、楽しんでいただけたようで良かったですわん。

>そうっ!!『見・せ・つ・け・る♪』・・・ことですわぁ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ウシシシッシ(何故かドS)

ぶふふふ。ごまさまがドSになってる~~~。
槐ったら、見てなくてもあんだけ嫉妬全開なんだから、
やっぱ『見・せ・つ・け・る♪』ですわね。
うひゃひゃひゃひゃ~たまらん!(← おばか)

>槐の姿は目を閉じなくっても鮮明に頭に浮かびますが、マッキーの姿を思い浮かべるには・・・かなり努力が(  ̄(エ) ̄;A

ちょーちょー、ちょーなんです。
槐はホント目を閉じなくてもなんですっ!!!(力入り杉?)
でも、マッキーも遊ぶには良いキャラですのよん(笑)

ごまさまもペンタブで、どんどこ遊んでくださいまし。
ごまさまの遊んだの見隊っすー。
楽しみにしてますね♪
by: うにゃ | 2007/12/16 19:39 | URL [編集] | page top↑
# ココさま
>でも、でも、ひょっとして…。
ひょっとして、きゃー、これ以上書いちゃダメですわねっ。

な、なんてことをー!
思わず妄想しちゃったぢゃないですかー。
ぐふふふ(← 喜んでる)

実写の槐も。
自分で描いてるときは実写になってなかったので、
ココさまの文章で・・・ぽわゎ~~~ん。

>ぶわーはははははっ!いー気味だわっ!!

うははは。ココさまのドS~~~!
でも楽しーですわねー♪
by: うにゃ | 2007/12/16 19:44 | URL [編集] | page top↑
# ねこさま
いらっしゃいましー♪

>こんなことがあったから、第二部は…何かにかこつけて、ねーさんに萌えテク披露して迫りまくりだったのかしら…(笑)。

おりょっ、そうだったのかしらん?
実は放送されていないところで、そんなことが繰り広げられていたのかも・・・。ムクムクムク(← 妄想が湧き上がってる)

>もしかして…マンガ家さん志望でした槐?

あはは。志望してたのは小学生のときです。
小学生の頃って、みんなそんな感じじゃなかったです?
現実はねぇ・・・(苦笑)

>ねーさんのとなりに立つ、はにかんだ草太なんて、
もう…クリソツだしっ。

草太、人気者なのでちょっとキンチョーしました(^^;)
私の中でも、草太はやっぱりかわいいイメージなんですのん。
by: うにゃ | 2007/12/16 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

